ひとつの意識が終わりを告げようとしてる。


それが今この時。


あなた達の集合意識の中にある
いくつかの意識はもう終わりを遂げる。


それは過去の時代では必要であり、
それがある事でニンゲンとしての行き方が出来た。


だか、もうそれは次の段階へと移行し
学ぶことも使う必要も無くなっている。


過去永劫にしがみつくものは
取り残されないのかとあなた達は思うだろう。


もともと過去など存在はしない、

彼らは今この瞬間の、記憶にしがみついているだけだ。


今この瞬間の位置が違うのだよ。


だからあなた達には過去にしがみついている様に見えるのだ。



違う位置でしがみついていようが、
それに気づき手放せば
確かに意識は開放される。


が、あなたがそれを求める必要は無い。



あなたはあなたの意識を手放すか握りしめるかの

自分の選択をするだけだ。



魂の計画が思いどうりに行かなくても、

望む現実が創られなくても、

スピリットのあなたには何も影響しない。



なぜならスピリットであるあなたは、

人間であるあなたの全てを受け入れ、

愛し、

どんなときも何をしても

その選択に大いなる祝福をおくっているのだから。

 



人間世界の使命に生きなくても、

 

魂が成長しない訳では無い。



これをすれば、あれをすれば、人として、

 

魂の成長があるという考え方は、

人間が生み出した掟のようなもの。

 



スピリットのあなたには何一つ当てはまらない。

 



内側の静寂の中に、あなたのスピリットは宿っている。



あなたは外側を向かずただそのスピリットと共に自分の世界を選択すればいい。



人間世界で最悪だと思える状況ですら、

嘆く必要は無い。



その様な古い感情も思考も、
もう手放す時が来たことを知るといいだろう。