こんにちは、迦楼羅です。

 

 

SNSやってると色んな世代の人と友達になれるよね。

 

世代ごとに価値観や概念があって面白いなと思います。

 

 

 

 

今20代ならその親は殆どが昭和生まれ。

 

ということは、20代の子は

 

昭和の価値観を子供の頃に植え付けられてる。

 

 

 

そして自分が成長してくのは平成の時代。

 

平成の最初の方なら昭和色もあったけど

 

ガラケーがスマホになったように

 

時代が変わって価値観が変わる中、

 

古い価値観と新しい価値観の狭間で

 

生きにくい子が多いんだろうなと思います。

 

 

若いのになんでそんな昭和の価値観なんだろって思う子と

 

新しい感覚が理解されなくて迷う子と

 

どちらも目にします。

 

 

 

だってまだ世の中は昭和世代が仕切ってるからね~。

 

昭和ルールな職場も多いでしょ。

 

そうなっても仕方ないよね。

 

 

これは大人世代が価値観変えていかなきゃいけないけど、

 

世の中の8割くらいの人はそんなこと考えても感じてもない。

 

だから強制的に考えなきゃいけないことが起こってるんだと思います。

 

 

 

今、リアルでもSNSの友達でも出産ブームです。

 

それで何人かの赤ちゃんの星読みしたんですが、

 

親の概念通じませんよっていう子が多い!

 

でも親が自分の価値観で無理矢理育てようとしたら

 

子どもは・・・

 

 

いつの時代も同じことの繰り返しですが(笑)

 

 

自己価値が低くなったり、罪悪感持つよね。

 

 

なので、そうならないように育てる方法を

 

ポロスコープで見てると

 

これが!!

 

面白すぎる(*´▽`*)

 

 

親の価値観ぶっ壊すために生まれてるのが

 

よ~く解る♪

 

 

 

子どもを伸ばす育て方と同時に、

 

自分が持つ価値観見直すところわかるって

 

お得じゃない??

 

 

わたし、自分が子育てしてる時知りたかったって思った!

 

 

なので、知りたい人にお伝えしようと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★対象

0歳~中学生のお子様をお持ちの親御様

 

★お伝えすること

・子供の特性を活かす方法

・子供に接するときの注意点(ここに親の概念がでます)

 

★必要なもの

・お子様の生年月日

・お子様の出生地(住所または病院名)

 

★1000文字くらいのメール鑑定です

 

★1件につきお子様お一人まで

 

★料金

1件 1000円

 

※お返事は土日祝になると思います。

混みあいましたらお時間かかりますので、急かす方は申し込まないでください。

 

★申し込み方法

 

こちらのフォームよりお申込みください

https://ws.formzu.net/dist/S85909765/

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この自粛期間に自分が面白い・楽しいって感じたことで

 

世の中の人に役に立つもの、

 

何かないかな~と思ってたのだけど

 

 

次の世代が生きやすいように

 

大人が変わるお手伝いが出来るのは

 

気持ちが上がりますね♪

 

 

 

お子様の扱いにお悩みの方いましたら

 

お気軽に申し込んでくださいね。

 

 

 

 

 

迦楼羅