こんにちは、迦楼羅です。

 

 

きのうブログ徘徊してて、

 

カード占いのカードの絵を見たの。

 

そこに書かれてた文字は

 

「潜在意識の記憶」

 

という言葉。

 

 

 

妙に引っかかる。

 

 

 

普通にいつもよく使い、

 

日常のに沁みついてる言葉やのに

 

なんでこんなに気になるの?

 

 

 

あまりにも引っかかるから、そのカードの絵を眺めてたら

 

急に思い出したの。

 

その日見た夢。

 

すっかり忘れてた。

 

 

 

薄暗い扉がいくつも並んでて、

 

その扉の向こうにはドラマがあって

 

わたしは扉を開けては

 

「これは違う、これも違う」って

 

誰かがいるドラマを探してた。

 

 

あるドアを開けて、その人が見つかって

 

その人は私の頭を撫でて

 

何かを話したけど・・・・覚えてない。

 

 

人物はドアから出れないのと、

 

扉は通路に並んでるのだけ鮮明に思い出した。

 

 

 

これ間違いなく並行世界(パラレルワールド)の入り口で

 

何かのメッセージのはずなんだけどなぁ。

 

 

でもヒント少なすぎて意味不明だったから

 

ブログに残して現実が動いたときに

 

検証しよかなと思う。

 

 

 

夢でお知らせする方法、いくつかあって

 

内容がメッセージだったり、

 

体感や感情がメッセージだったり、

 

自分の波動の先読みだったり様々だからね。

 

 

また何か気が付いたらブログにアップしますね~!

 

 

 

 

 

迦楼羅