こんにちは、迦楼羅です。

 

 

ここ数日、色々気づきがあったんだけど

 

一度何かに気付くと、

 

鎖で繋がってるかのように気づきが起こります。

 

人によって色々だと思うけど

 

わたしの場合はこのパターン多いなぁ。

 

 

 

自分の女性性の側面に気が付いた。

 

いっちばん認めたくない側面が出たw

 

 

 

 

絶句w

 

 

 

 

でも実は、奥底で解ってたはず。

 

だから「あ。。やっぱり。。」に似た感覚もある。

 

 

 

力尽きたw

 

 

 

奥底にある恐怖とか執着とかあったら

 

抵抗が出るっていう先入観が邪魔して

 

そこにブロックあるとも思ってなかったし。

 

 

 

女性原理の

 

感情、イメージ、調和、愛、芸術、創造、潜在意識、右脳、

 

という要素とは別に、

 

それを表現する方法として

 

純真や母性やセクシャリティ(肉体の性)があるけど

 

エロス(性的な愛と性の本能)を忘れてた!

 

というか、知識ではあるのに

 

 

完全に自分の中から排除。

 

 

 

イベントでボンテージとか平気で着たし、

 

そういう衣装に抵抗もなく、

 

セクシャルタロットもやってたし、

 

タントラの探求もたくさんしてた←楽しかった

 

 

だから、そういうところに全く抵抗がないと

 

完全スルーしてたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

人生の表現の根底が

エロスから起こってた!

 

 

 

 

絶句w

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全ての点が線に繋がったガーン

 

 

うんうん、だからこの人生だよね。

 

だからこんな事起こったんだよね。

 

どういう言い訳もできないよね。

 

 

 

絶句から点が繋がったら笑いに変わった爆  笑

 

 

 

抵抗は自分には全く見えてないけど

 

わたしをよく知る人なら

 

「今頃何言ってるん?」と謎に思える部分でもあるよね。

 

 

 

 

 

でも全力でするーしてたから、ほんとに脱力したw

 

 

 

 

 

昔ならこれ過去世のカルマだとか

 

色々理由つけて説明してたわ。

 

過去世チャネリングして見つけ出して、

 

その因縁やらなんやら納得させてたわ。

 

 

 

それ間違いではないけれど、

 

それの所為にするっていう逃げが出来るんよね。

 

 

 

スピリチュアルに逃げるって言うやつね。

 

 

 

それをし続けてる間、変わらないの。

 

一瞬変わった気分になるけどね。

 

 

 

笑いが出るまでちょっと時間かかったけど、

 

受け入れた、認めた結果・・

 

 

 

今日いきなり動きがありましたw

 

こんなもんよねニヤリ

 

 

 

 

 

迦楼羅