こんにちは、迦楼羅です。

 

 

先日、1年ぶりの春薔薇を愛でに行ってきました。

 

やっぱり薔薇って素敵だよね~。

 

 

 

でね、今朝。

 

出掛けようと用意してると声と共にイメージが降りてきた!

 

 

 

「バラ園創りたい・・」

 

 

 

 

 

こんなアーチとか

 

 

 

木枠やアイアンの飾りとか

 

 

 

アーチの向こうにローズカフェあったり

 

 

 

色んな種類のバラ咲き乱れてる場所。

 

 

 

も~~~ラブ

 

気分上がった~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

自分が撮りたい風景を創るのって

 

最高じゃないかっ!!

 

 

 

で、直ぐに思ったの。

 

 

宇宙理論的には、コレ、

 

もう在るパラレルワールドからのメッセージなの。

 

だから、わたしが感じたバラ園はもう

 

波動の現実には存在してる!

 

 

 

わたしが創りたいって思うものって

 

アクセサリーだったり、絵だったり

 

小さなものしか思いつかなかったけど

 

いきなり庭園(笑)

 

頭の中で何が起ってるのか解らないw

 

でも、イメージするだけでウキっ音譜となる。

 

 

 

方法なんて全く思いつかないから

 

望みだけしっかり宇宙に投げておくことにしようおねがい

 

 

 

 

迦楼羅