こんにちは、迦楼羅です。


ここの所、自分の変化が早くて

ブログ書こうにも次々に展開していくもんだから

それが楽しくて書くことが全然追いつかない!

何が起こるのかも見えない中で

でも心は今までにない平安と

気分の良さを楽しんでます!

これ以上の幸せがやってくるのなら、

大喜びで受け取るよ!

本気でそう思える。


自己否定があった時は、

そんな風に1ミリも思えなかったけど、

もしくは顕在意識で口だけで言ってたけど、


今、腹の底から受け取り許可してる。


これ似て非なるもの。


それを楽しんでできる自分におめでとう!だよ。


さて夏至までもう僅か。

更に楽しんで参りましょう(*´▽`)ノ