こんにちは、迦楼羅です。

 

昨日は一粒万倍日、天赦日、

今日は夏至、大安、新月、日食と

天体イベント炸裂ですね。

 

わたしは夏至点の時間に朝陽を浴びてました。

雨も降らず気持ちいい太陽の光でした。

 

このイベント続きが始まる前、

金曜日に1通のメールが届きました。

 

コロナの自粛期間に写真サイトで

「家の中で撮った写真」のコンテストがあったので

面白そうって応募したら

 

参加枚数5091枚中、

 

参加賞150人に選ばれました爆  笑キラキラ

 

 

ビックリ驚いたよびっくり

 

 

 

応募したのがこの写真。

 

 

自宅でパスタ作りながら、コンテストがあるのに気づいて

 

「面白そう!」ってピンときたから

 

目の前のパスタを撮ってみた。

 

そしてそれを応募。

 

 

流れ的にはこんな感じ。

 

 

でね、応募したのは覚えてたんだけど

 

日頃からよく写真撮るからどの写真で応募したか

すっかり忘れてた。

 

あとね、一人1枚の応募と勘違いしてて

この1枚だけしか撮ってなかった。

20枚くらい応募してるかた沢山いました(笑)

 

 

ただ撮る前に

 

「選ばれたらいいな~ドキドキ」と思っただけ。

 

家の中で撮った写真ならピッタリじゃんw みたいなノリで。

 

 

凄く軽いノリで、

 

美味しそうに作れたからこれにしよ!って感じで。

 

 

でもスッカリ忘れてたら、本当に選ばれましたキラキラ

 

 

 

「あ、叶うんだ!」

 

 

 

って思ったよ。

 

 

コロナの期間、ホントに色々小さな願望叶ってる。

 

宇宙の法則ってホントだよって自分に証明するかのように

幾つも幾つも叶ってる。

 

それが、昨日・今日の天体イベント前に

しっかりと感じれたのはありがたいですね照れ

 

 

賞品のアマゾンギフトコード3000円分で

何買おうかなw

 

 

思考で優勝を狙いにいってたら、

きっと構成やら考えて思うように楽しんで撮れなかったと思うの。

 

 

 

ただ直感に従って楽しんで撮った。

 

 

絶対これがポイント!

 

 

 

だから何気ない写真なのに、

 

選ばれる波動放ってたんだと思う。

 

 

やっぱり願望実現に波動は大事だよね☆

 

 

 

さて、今日の夏至でまたまた宇宙の波動は飛躍します。

 

私たちもその流れにのっていきましょ~キラキラ

 

 

 

 

 

迦楼羅