こんにちは、迦楼羅です。

 

 

おススメ記事に上がってた、

八木さやさんのブログにあったこの動画、

サムネの「フェイク」の言葉に見た瞬間超納得したの。

 

 

 

で、動画を早速見てみると

思い当たる節だらけ汗

 

実はわたし、過去に

コンサルやってる人から

「あなたの強みはコレだから、そこ推して!」とアドバイス受け、

やってみるんだけど上手くいかなかった。

 

 

 

2回も。

 

 

 

売上が伸びないどころか落ちた。

 

 

そして収入減り続けて、会社員に戻ったことがあるの。

 

 

これ、情けなくて自分の恥と思ってて

あまり表に公表もしてなかった。

劣等感に押しつぶされてたの爆  笑

やっと今笑って言える感じw

 

でね、世間でいう「強み」って

どこまで出来ることが「強み」なんだろうって思ったりもした。

 

自慢するつもりはないけど、推された強みは

ちょっと抜きんでるよってくらい出来ることだったから。

 

だから動画のサムネ見た瞬間、

 

「だからか~!!」

 

って思っちゃった(笑)

 

 

 

そしてそして、動画を見てみると金脈の見つけ方は

 

 

「したことないことで、絶対にやりたくない事」

 

 

に隠れてるって。

 

 

素直に自分に問いかけてみる。。。

 

 

3分で答え出た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのブログ2日間かけて書いてるの。

 

答え出て、吐きそうなほど受け入れられなくて

抵抗がどんどん溢れる波

 

ブログに残そうと思っても書けない。

パソコンに向かえない。

 

どんだけイヤやねんって自分でツッコミたくなるほどの抵抗(笑)

 

 

溢れて来た抵抗を先に紙に書きだしてみる。

 

 

読みたくないくらい抵抗してるから、字がミミズ(笑)

 

 

書いた後に浮き出たことは、「拗ね」だった。

 

 

 

わたしが一番やりたくない事、それは

 

 

高次の宇宙存在や女神などからの

チャネリングメッセージ伝えること。

 

 

チャネリングは出来ます。

むしろ日々チャネリングしてることの方が多い。

 

でもそれは自分事ばかり。

 

外に向かってする気が全くなかった。

 

嫌気が刺してたんだよね。←これが拗ね。

 

 

 

海外のチャネラーさんって、

多くの人に有益な新しい情報降ろすでしょ。

 

でも日本のチャネラーさんはどうだろう?

 

どこかのブログの受け売りの様な情報だったり、

これ思考で書いてるよねっていうエネルギーな人多い。

そしてどんどんお金に支配されてる感出てくる。

多分同じように感じたことある人居ると思う。

 

 

そんなところに人が集まってるのが悔しかったんだ、わたし。

 

その拗ねに全く気が付いてなかった(笑)

 

 

海外でアシュタールが流行れば、

アシュタール、アシュタールと言い

 

宇宙連合、宇宙連合と言い、

 

おかしいよねってずっと思ってた。

 

 

そして拗ねてた(笑)

 

 

だから自分はぜ~~~~~~ったい

したくなかったの。

 

 

 

不満の領域に触れたくなかった(笑)

 

で、昨日一日かけて不満を書き出してたら

書いてる最中にメッセージが降りてきた。

こんなタイミングでくるか?

 

 

 

Instant baby

 

 

 

これが正しい英語として使われるのかは謎だけど、

最初直訳してしまったんで意味不明。

でもこのタイミングでくるんだから他の意味あるぞと調べたら、

 

babyって(嫌な)仕事、責任っていう意味にも使うらしい。

 

 

 

 

あ~~~ね、それね、ドンピシャね!

 

 

 

降参というより降伏した(笑)

抵抗してもダメだ。

宇宙がしてくることは全て完璧だもん。

 

ここで素直に受け入れて瞑想して繋がってみることにした。

 

すると、心臓が膨らんだかと思うような感覚があって

あぁ、ハートが開きたがってるなと思ったら

沢山の存在が周りにいることも感じて

ごめんなさいって言葉しかでなかったえーん

 

顔覗き込まれてる感じだった。

 

 

 

それでもまだほんの僅かな抵抗は残ってる。

それやるのぉ?って思ってる。

 

頑固なエゴだよね(笑)

それこそ宇宙に委ねるしかないのに。

 

 

年1回ほどしかこの方のメッセージ見ることないけど

いつも凄い情報量だと感じる。

探したらyoutubeでメッセージも流してた。

 

 

 

やっぱ発信側のエネルギーって大事だなと思う。

わたし、そこにも自信なかったのかもなぁ。

 

色々と満月前に出てくるw

これそういう流れだよね。

そこだけは自信もって認めよう。(ヲイ

 

 

 

 

迦楼羅