こんにちは、迦楼羅です。

 

 

今朝、5時半に起きて、自家製の梅をベランダに干し、

 

 

 

梅干しって鳥は狙わないんだね~近寄ってこないよ。

 

 

 

 

1時間後には奈良に向かって出発!

 

 

 

 

8時前から足を水につけアーシング。

 

思ったほど冷たくなかった!

 

 

何年か前に滝行したことあるけど、

 

その時も真夏だったけど恐ろしく冷たくてw

 

 

 

湧き水と川の水に耐えれるのは来月くらいまでかな~と思ったら、

 

真冬にアーシングしたって友達が言い出して・・・

 

 

 

 

ファイターだな(笑)

 

わたしはそんな苦行無理~(笑)

 

 

ミヤマカワトンボ のメス  オスはお腹が緑だよ

 

 

 

川の水に足をつけてアーシングしてると

 

頭空っぽになってくる。

 

龍神に繋がってみようと一瞬考えたけど

 

その思考がいらないな~と思ったらまた頭が空っぽに(笑)

 

 

 

 

1時間ほど楽しんでから、人も増えて来たので移動。

 

 

早朝の人気の少ない時が好きなのです(笑)

 

 

 

 

 
ドスッピンw 後ろはスマイリーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
ここに来る途中、気になる場所を発見してしまった。
 
たまにね、地元の人しか知らないよってくらい寂れてるのに
 
とんでもなくパワー凄い場所ってあるでしょ?
 
もしかしたらそんなとこなのか??
 
気になるので次回行ってみるつもり~。
こういう場所に行った友人が
先月宝くじ1等当たったんですよ!
 
 
 
 
今って宇宙から来るエネルギーも、時代も
 
変化してるから、
 
地球上の土地のエネルギーも色々
 
磁場が変わってパワー溢れる場所も変わってる気がする。
 
 
そんなエネルギーの変化を楽しむの好きだな~ドキドキ
 
 
 
 
 
迦楼羅