こんにちは、迦楼羅です。

 

お盆休み、今年はみんなどんな風に過ごしてるのでしょうか~?

 

ライオンズゲートのエネルギーも落ち着き、

これからは9月の秋分に向けての調整がおこる時期ですね。

 

年4回の大きなエネルギーの動き

(春分、夏至、秋分、冬至)に加えて、

 

月2回の月の満ち欠け、

 

ライオンズゲートだったり、ウエサクだったり、

 

よ~く考えてみたら年がら年中、宇宙のエネルギーイベントなんだよね。

 

 

忙しい(笑)

 

 

そろそろ次のエネルギーの動きに向けて

日常や体調で調整が出始めてる人もいるかもしれませんね~。

 

 

 

 

 

昨日自分の中の「甘さ」を見つけてしまいました。

 

それは鉄の鎧に隠していた。

 

変化と共に戦ってるぞと見せかけるために

鉄の鎧着てるところが私らしい(笑)

 

 

今これを書こうとしてるその傍らで、

 

知識で理解したマインドと、

それを認めたくないエゴが騒いでて、

 

あと一歩、腑に落ちるには届かない。

悔しいところまで来てる。

 

 

このジレンマよww

 

 

実はこういう事よくあって、

それを考えてる時間が凄く長いです。

 

 

自分の世界は、

自分が全てを創り出してる。

 

 

旦那に浮気されようが、

 

職場で嫌がらせされようが、

 

ママ友に虐められようが、

 

病気になろうが、

 

自分に起こることは自分が創り出している。

 

 

社会的現象ですら、自分の意識が含まれる集合意識達と共に

自分が創り出している。

 

 

それは腑に落ちてる。

 

 

だから何言われようと、

 

 

それは私が相手を使って言わせた

 

 

と思ってる。

 

これ、自分都合でそう思わない人多いけどね。

 

今なんでこんなこと言われるん?って事すら

自分の何かの反応だから。

 

そしてそれが『自分の甘さ』に繋がったの。

 

 

 

自分の甘さを見せたくない、見たくない、見られたくないから

 

「変化してる私風」の鎧を着て誤魔化してる。

 

 

でもそれ、~風だから。

 

 

まぁ多少の変化はあっても、人生の変化には繋がらないよね(笑)

 

ずっと心のどこかでは勘づいてた。

 

ただ気づいてしまうと自分責めしそうで、鎧の中に隠した気がする。

 

 

 

本気で受けとめる、本気で吐きだす

本気で突き進む、本気で向かい合う

 

 

これって相当なパワーがいるよね。

 

 

そんなパワー使ってなかったわ。

 

使ってるフリは上手にしてた。

 

 

変な自己満で終わってるww

 

 

パワー出し切ると何もかも無くなりそうで怖かったとか、

どうせ出しても無理だからっていう自己否定とか、

 

多分過去の経験からストップさせて、でも上手く誤魔化して

 

今の時代の変化に乗ろうとしてた。

 

 

 

 

 

乗れる訳ないわ~(笑)

 

 

 

 

 

実はね、高次元の存在からのメッセージも

ブログに書いてから色々来てる。

 

何かの抵抗がまだあって書けなかった。

 

それがこの「甘さ」だったのかもしれない。

 

 

鎧脱いで甘さ隠せなくなったら、私どうなるんだろう?

 

その甘さを力に変える錬金術マスターしたいなぁ~照れ

 

 

 

 

 

迦楼羅