こんにちは、迦楼羅です。

 

先日、アイスコーヒーのセットを頂いたのだけど、

コーヒー飲めないわたし。

 

誰か代わりに貰って~と数人に聞き、

飲めるよ!といってくれた友人にプレゼントしました。

(意外とコーヒー飲まない人多いね)

 

 

そのコーヒーを友人宅に持って行ったのだけど、

行く最中に100円ショップに寄ったの。

 

そこでなんとな~く友人に

 

「100均寄るけど何か要る?」とLINE。

 

 

そしたら、「お茶パック欲しい!」とお返事が。

 

 

 

わたしはな~んとなく聞いただけ。

 

でも友人は必要に迫られてたらしい。

 

 

こういう事って日常でたまにあるよね?

 

 

これ、ほんとに宇宙の仕事が解りやすく現実化したんだけど、

 

 

友人は必要に迫られて、お茶パック欲しいって強く思ってたらしい。

(でも買いに行けない状況だった)

 

その時彼女は、数日前に買っておいたお茶パックがないのが不思議で、

 

なんで失くす現実創ったんだ~~~!って自分に腹立ってたらしいww

 

 

 

わたしは自分の買い物で100円ショップに行くつもりだった。

友人宅の帰りに寄ると二度手間になるから、

先に行こうと閃いたひらめき電球(直感)

 

 

そして普段「何か要る?」なんてLINEしないのに

これまたふとひらめき電球聞いてみようと思った。

 

わたしね、出かけた帰りに何処かに寄って何かするって

殆ど忘れちゃうのです。

自慢できるくらい毎回忘れる。

 

それが何思ったのか今日は先に寄ろうと閃いた。

 

この思考はいつもとは違うパターン。

 

 

この閃き与えたの、宇宙なんだよね。

友達にLINEしようって思わせたのも宇宙。

 

 

わたしはそのお陰で自分の買い物忘れなかった。

 

友人は必要だったお茶パック、手にすることが出来た。
 
 
友人の願望実現の為に、私はその世界の駒になったんだよね(笑)
 
 
わたしからのLINE来た時びっくりしたってびっくり
 
 
わたしは閃きに沿って動いたから、
いつもなら忘れちゃう買い物も忘れずに買えた。
これね、ほんとにヤバイくらいの忘れ方だから、
買えてることが驚きレベルなの。
 
 
上手い具合に宇宙から閃き貰って
 
お互いが気分良い結果になるように配置されてて
 
この組み合わせをするのが宇宙の仕事。
 
 
だから素直に宇宙の指示に従えば
 
必ずいい方向にしか進まないんだよね。
 
 
直感、閃きの大切さをあらためて感じた出来事でしたキラキラ
 
 
 
 
迦楼羅