こんにちは、迦楼羅です。

 

 

お盆休みが明けて、日常にもどった途端

 

自分のやりたくない事、嫌いなこと、苦手なことを

ハッキリ認識してしまいましたw

 

悪いことが起きた訳じゃないですよ。

 

日常モードになって、

 

今までは惰性でやってた無自覚のことを

 

意識して認識出来たということ。

 

 

無意識で嫌ってたから、

 

それに関して気分がいい思いはしないよね(笑)

 

 

それが今まで見えてなかったところまで

しっかり見えました。

 

明日からはそこ意識して選択できるな~。

 

 

こういう気づきがあると、やっぱり全ては自分が創ってると自覚が深まるし

 

起こること全てに役者として出演し、

 

自分の腹の中を忠実に外の世界で演じてくれる人たちに

 

感謝が湧いてくる。

 

 

だから意識も拡大していくよね。

 

 

これから9月の秋分まで、

 

どんな人にも意識が拡大していくチャンスが

 

何度も何度もやってきます。

 

 

拡大するチャンスは日常の些細なところにあります。

 

「ビッグチャンスが来たら拡大する」ような

 

タラレバはありません。

 

 

だから日常を細かく細かく意識して

 

気づきを得てくださいね。

 

 

 

 

迦楼羅