こんにちは、迦楼羅です。
 
 
毎月ヘナを使っているので髪が斑に赤茶色なのですが、
男性はこの色の違いに気が付かない人います。
 
 

 

 

 

もう何年もこの状態なのに今朝いきなり
 
「そこ(生え際)真っ赤な髪やし~!何になりたいの?!」
 
と聞かれ、速攻で
 
 
 
「わたしは わたし になりたいの!」
 
 
 
って叫んでしまった(笑)
 
 
当然、スピなことなんて知らない人なんで
額面通りに受け取ってドン引きされたよ

 

このブログ読む人なら笑える話だよねw

 

 

こういうフトしたときに口から出る言葉って

本心でるからね。

 

誰かになりたいって思ってなくて安心したよ。

 

 

 
夕陽が逆さ天使の梯子になってたよ。
 
 
YouTubeを見ていたら、1週間くらい前の動画だけど
 
あるチャネラーさんが、別のチャネラーさんの話を
全否定している動画に辿り着きました。
 
それ見てたらさ、笑いこみあげてきて
昔の自分を思い出したの。
 
 
否定してる方も、されてる方も
どちらも間違ってないんだよね。
 
その人たちの世界では。
 
自分の概念や信念で自分の世界創られるから、
自分が思うことは正しい。
 
ただちょっと、他の概念を持つ人を否定したくなる心がある。
 
だから否定や批判が出るんだよね。
 
まぁ、支配的とも言えるし、排他的とも言えるし
極めつけは奥底で自己肯定が薄かったりもする。
 
いろいろあるから、否定したりされたりする。
 
 
自分がそうだったからと~~ってもわかる(笑)
 
 
わたしもこの人たちみたいに攻撃的で排他的だったわ。
 
そして知識だけがてんこ盛り盛りw←これも同じ
 
だから未だに過去の記事がよく読まれてる。
知識バカだったころの記事。
 
 
今、自分と違う意見の話でも
目くじら立てて否定しなくなった。
腹の中で沈黙の否定もしなくなった。
 
その代わり、自分の直感や感情バロメータだけ
信じるようになった。
 
こないだね、龍にチャネリングしてメッセージ貰おうとしたら、
 
 
 
龍が答えるのは、対象の心の中にあるものであり
 
別の何かから正解の答えをくれたり
 
善悪や正誤の導きはしないと言われた。
 
 
 
と~~~っても納得したよ、この言葉。
 
だってね、「龍神がこういってます!」を自分の軸にしたら
 
それ人の所為と同じだし、
 
自分ではなく龍神を、
 
細かく言えば龍神をチャネリングしたチャネラーのフィルターを軸にすることになる。
 
 
そんなこと、宇宙も高次の存在も望んでないわ(笑)
 
 
今やっと、対等な位置で龍神や高次の存在と
意識をあわせられるような気がする。
 
だからこそ、昔の自分と同じ状態を目にして
笑いがでたんだろうなぁ。
 
わたしは、私自身になりたい。
 
他の何かにはなりたくないなぁ。
 
 
 
迦楼羅