こんにちは、迦楼羅です。

 

今年は7月に雨が降りすぎたのか、

夏の夕立が全然なくて、夕方の虹も見れたないなぁ~って

昨日の夜話してたら・・

 

 

 

金曜日から雨マークあるし汗

昨日の時点ではなかったのに。

 

これを現実化と呼ぶかどうかはさておき(笑)

これ以外のこともほんとに現実化のスピードが速くなってますね。

 

意識しててもしてなくても、どんどん現実化されていくので

ほんとに自分の思考に注意しないと

起こることに驚きすぎて、飲み込まれる。

 

 

え?今なんでこれ起きたの??ってことが

 

 

手放すために必要だから起きたり、

 

他人軸だったから巻き込み事故みたいに起こったり

 

ほんとの願望の実現化まえのお知らせのために起こったり・・・。

 

 

 

全部を「鏡だ!鏡だ!」と決めつけなくていいし、

 

悪い(こと・人・考え)の所為でもないし、

 

眠ったままの人だからな訳でもない。

 

 

色んな意味で起こることは自動的に起こるからね。

 

 

今日の新月はみんなやりたいこととか願望を願ってるのかなぁ。

 

わたしは「なにをして?」「どうやって?」を手放すことにした。

 

宇宙を信頼して、起こることに任せる。

 

何をして?どうやって?というのが、

 

流れに身を任せる抵抗になってることに気が付いたの。

 

 

 

 

何して?どうやって?って、

 

「今の状態じゃ出来ない」「今は無理」って言ってるのと同じで、

 

その波動出してるってことになる。

 

 

思い切り宇宙に拒否してるよね(笑)

 

 

せっかく好きなことする枠空けても、

 

拒否して跳ね返してたら情熱も流れ来ないわ。

 

 

こういうことに気付く度に、

無意識に抵抗してた自分に笑いがでるてへぺろ

 

 

 

手放して何が始まるかはお楽しみだねキラキラ

 

 

 

迦楼羅