こんにちは、迦楼羅です。

 

お盆を過ぎたのに日中は猛暑ですね。

蝉はすっかり鳴き声が変わってるのに。

 

コロナ禍の中、日中マスクしたら苦しくないですか?

 

わたし、頭がボーっとなります。

これ、ちょっとマズイ気がするんだけど。。。

 

うちの職場、窓全開でエアコン付けながらマスク。

 

エアコンの点けてても暑い。

 

これ、なんかやってることがチグハグな気がしてます。。。

 

 

 

でね、いつもペットボトルにお水をいれていくんだけど

今日は塩水持って行った。

 

そしたら、午前中でほぼ500ml飲んでしまったw

 

いつもは水だけどそこまで一気に飲めないです。

 

でも暑いからか、塩水美味い!!

 

一気に飲んでも苦しくない(笑)

 

身体って正直だよね~

 

 

お塩は天日塩、4.5%くらいの塩水にしてます。

 

 

なんでもっと早く気が付かなかったんだろう?

 

身体って塩分ほんと大事だよね。

今日は頭がボーっとすることが少なかった!

 

でね、この話を友達としてたら、

 

 

 

「(その会社)3月・4月とやってること変わってないやん!」

 

 

って言われてびっくりってなった!

 

 

も~~~~ほんっっっっとに何も変わってないわ。

 

3月がかなり寒かったのに、

窓全開で暖房も入れず、コロナ対策。

 

The 意味不明 だった。

 

 

コロナで熱出す前に、風邪ひいて熱出すわって思ったもん。

今は熱中症で熱出そうだけど。

 

 

変わってない事実に気が付いたとき、

 

鏡なら自分が変化してないなと

 

自分を責めかけて・・・責めるなっと自分で止めた。

 

 

これ、もう半分クセかも。

 

〇〇出来ないわたしはダメだ  と思うクセ。

 

 

でもね、攻める必要はないと直ぐ思った。

 

そこに気付いただけでも心は軽くなる。

 

 

 

明日からまた同じ思考が浮かぶかもしれない。

その度に修正していくしかないねてへぺろ

 

 

 

迦楼羅