こんにちは、迦楼羅です。

 

二極化、二極化、ってピリピリしてる人もいそうなので

柔らかい波動で包んでくれる本を朗読してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、私も二極化の話するけどさぁ、

 

煽られてる気がして、焦りの波動になるほうが

 

心にも身体にもスピリットにもダメージありそうだし。

 

なら、少しスピード落としてゆっくりでもいいと思うのね。

 

 

この本は引き寄せや宇宙の法則にある内容を

 

優しい波動で書いてるので、

 

焦ってしまう方にはいいかも。

 

 

 

動画は1章ずつアップしていきます。

 

因みに読むの得意ではないし、

舌ったらずな話し方は耳鼻科で治せと小学生のとき言われたし(笑)

 

朗読だけって声だけだからかなりチャレンジです。

 

ゆる~く聞いてください照れ

 

 

かるら