こんにちは、迦楼羅です。
 
 
夏の青空も、だんだんと秋に近づいてきているのか
なんか雲がすこし遠くなった気がします。
 
それでも暑いですが^^;
 
 

 
眩しさに弱いので、運転の時とかサングラスかけるんだけど
 
サングラスかけるとね、裸眼ではそら全体が白っぽくなってるように見える場所が
しっかり雲の形に見えたりするよね?
 
レンズの色の薄いものよりも、濃いものの方が雲はハッキリ見えたりする。
 
例えばこんな色したやつ。
 
 
 
昔さ、レンズを通して見る景色が大嫌いだったの。
 
裸眼で見た色に見えないから。
 
眩しいの我慢して裸眼で過ごしてたけど、
自然な色の状態で見える景色は好きだった。
 
透明レンズのUV加工してる物でも、
何か幕がかかったようで
見辛く感じた。
 
けど、年かさなる度に、眩しさに耐えれなくて
サングラスを使うようになっていたんだけど・・・
 
これって意識も同じだよね。
 
 
 
思い込みレンズを通して見るから、別の色の景色
それは本当の色は出てなくて、
違った認識の中で創られた景色。
 
しかも裸眼では見えないものまでハッキリ見える。
 
粗い粒の大きい周波数だから色んなものが見える。
 
つまり、粒の大きく重い周波数だから
過去の地球の周波数にマッチして、
この地上で物質として認識てきてたってこと。
 
だけど、自分の思い込みレンズを外せば
 
それは細かく軽い粒で周波数も軽くなるから
重いものが目に入らなくなる。
 
これが二極化で言われてる、別の波動に出会うことは無くなるって意味。
 
 
 
 
 
な・ん・だ・け・ど・・・
 
 
 
 
 
二極化で心配してしまうって人は、
 
自分が次元上昇したら、スピリチュアルに興味もない家族はどうなるの?
っていう不安が大きいと思う。
だからそういうのに答えてるスピリーダーは多いよね。
 
でもほんとの深いところでは、
 
そういう「家族の心配をしてる自分」に自分の不安を置き換えてて
 
奥深くでは、
 
 
 
自分はこのままで大丈夫だろうか?
 
 
 
 
っていうのがあるんじゃないかな~。
 
 
実はね、私もあったの(笑)
 
今の会社が超昭和の会社で、
独占、支配的、排他、一人勝ち、奪い取りを
未だに続行する習慣があるの。
 
メーカーへの調整、エンドユーザーへの配慮とかやってたら
仕事出来ないやつ認定されたの(笑)
でも、どちらも納得で何も問題にならずに
話がまとまったんだけど、
 
私は出来ない奴(笑)
 
その体験から、
 
 
あ~~このままここにいたら、
バシャールが言う針穴通れない人になるんじゃなかろうか?って
 
不安に襲われたよ。
 
出来ない奴と思われることはどうでも良かったけどね。
環境にうんざりした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バシャールが、針の穴を通過するのが3年後くらいになると
修正のメッセージ出したようですね。
 
これ聞いたとき、
 
 
 
やった!まだそんなに時間がある!
 
間に合う!
 
 
と、素直に思ったよ。
 
 
神がくれた時間だと。
 
 
 
わたしたち自身でもあり、集合意識でもあるけど。
 
 
 
 
ある一定数の人が無意識に願ったんだと思う。
海外の人も含めて。
 
 
 
 
 
わたしと同じように、周りの環境を見てしまって
自分は大丈夫か不安になった人いる?
 
 
いたらね、まず、
 
 
 
自分は新しい世界に行くと、
もう一度腹に決めて。
 
 
 
無意識に願望のキャンセルしてるかもだから。
もう一度望むの。
 
そうすれば、ブレたとこから戻るだけだから。
 
 
本当に波動が違いすぎると、確かに目の前からは居なくなります。
 
でも職場なんかは、自分が辞めるか、相手が移動や退職しないとずっと顔合す。
そこは奇跡的に会わない環境になることもあります。
 
一番言われるのは、別のパラレルに行くから
周りも波動の上がった状態になるということ。
 
で、恐らくそれは信じ難いことなんだと思います。
 
 
信じようとして不安になったり、疑いが出るなら信じなくていいよ!
 
気分が悪くなると奇跡は起こらない。
 
信じない方が納得できたり安心するなら、信じない方を選んで!
 
その方が抵抗がなくなるからね!!
 
 
わたしは自分の環境から恐れが出たけど、
自分が気分のよくなる思考の方だけセレクトした。
 
そしたら、どうでもよくなって、抜けれたの(笑)
 
 
だからみんなも、無理に自分を誤魔化して
受け入れたフリ、信じたフリしなくていいと思います。
 
自分が軽くなれる方を選んでくださいね!