こんにちは、迦楼羅です。
 
 
魚座満月&天赦日、みなさん月は見れてますか?
 
うちの自宅上空は雷雲がおりますよ!
月の光は見えず、写真中央の空あたりで稲光が雷

 

雷って一瞬だからカメラセットしてても撮れたことないw
 
 
魚座満月だから、星読みさんはこぞって浄化メインに話してるよね。
 
そんな満月に雨はホントに大地や空気の浄化、
空間にある思念・想念の浄化、
色々な意味があるように感じてしまいますね~。
 
 
個人的には、ゲリラ豪雨でもいいからやんだら虹出て欲しい虹
今年の夕立は、全く虹が出てないのです。
つまんないなぁえー
 
 
自分の浄化は、昨日までに
抜け毛からのヒントで手放し出来たから
アタフタすることなく過ごしてたけど、
 
手放しよりも今日は望みが多く出た一日でした。
 
自分の望みって、抵抗の出るものと
 
スンナリ許可出来る望みあるよね?
 
 
ケーキの差し入れ欲しいなぁ~とか、
比較的どうでもいい望みって許可も出しやすいから
直ぐ叶うでしょ?
 
 
抜け毛調べてた時に、美容家さんの動画に出会ったんだけど
その方がほんっとに綺麗で「奇跡の70歳!」って
サムネ出して動画アップしてたの。
 
それ見た時、
 
自分もそうなりたいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
って素直に思ったラブ
 
スピリチュアル系の人ってノーメイク派の人も多いけど
わたしは自分が気分よくなるからメイク大好き派。
 
だから厚かましくも素直に許可出来る!!
 
 
そしたら更に気分が良くなって、
そのもう一つ先の望みが出る。
 
 
奇跡のアラフィフアイドルやりたいピンクハート
 
 
キャーーーーーーーーーーーーラブ!!
これニヤニヤしてしまうw
 
 
思う楽しみが出来た(笑)
 
 
 
何をどうするか全然わからないけどね!
宇宙に望みだけ投げとこう☆
 
 
 
魚座の満月、テーマは「死と再生」もあるからね。
 
望まない自分が死んで、
 
自由に望む自分として再誕生する。
 
みんなも素敵に再誕生してくださいねキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

続き、アップしたよ~☆

 

 

 

 

 

迦楼羅