こんにちは、迦楼羅です。

 

YouTubeで二極化を検索したら、恐ろしいくらい動画出て来るね(笑)

 

いくつか見たんだけど、

 

誰かの言ったことの受け売りが多くて

もうどれが真実か解らない~!!!!!!!ってなりそうw

 

日本のスピ業界っていつでもこんな感じ

いや、SNSの数が増えた分増えたのかな。




 

今の時代の情報量の多さから、

わたしが何かを選択していく時に

気を付けてることをアップしました。

 

ここしっかりブレずにいたら、

今言われてる二極化の時代って怖くなくなります。

 

他者を許す とか

何かを手放す とか

 

そんなことよりもっと重要なことがあるよ。

 

ここが出来てから、許し・手放しやらないと

 

誰かが言ったから、アセンションしたいから、

二極の波に乗りたいから

 

許す・手放す!

 

っていう意図になってしまうよ。

 

おかしいよね(笑)

 

そうならないためにも、ここはとても重要です!

 

 

シェア大歓迎!

 

このブログでも、動画でも、気軽にシェアしてくださいね~☆

 

 

 

 

 

迦楼羅