こんにちは、迦楼羅です。
 
暑さ寒さも彼岸までって、親世代の人は言ってたけど
昔の人は季節の変わり目をよくわかってたんですね~。
 
秋分の日の今日はとっても心地よい秋風が吹いてました。
 
これは先日、奈良で撮った彼岸花
 
 
さてさて、秋分の日といえば「二極化」と言わんばかりですが、
 
そもそも次元の上昇とか、波動があがるってどういう事でしょうか?
 
あらためて聞かれると答えにくくないですか?
 
 
波動=周波数だったら、何の周波数が上がることなんだろ~とか
思わないですか?
 
わたしはそういうのハッキリしたい方なんですよね~(笑)
 
スピな世界って、目に見えない世界のことだらけだけど
真実なら現実に現れるはずだからさ。
 
現れ実るから現実なんだし。
 
3次元から5次元に、意識の次元があがると言われてもねぇ~って
 
思いっきりスピリチュアルに浸りながら、アンチスピなことも同時に思う。
 
故に探求してしまう。
 
 
でもそれくらいやって自分の中でしっくりきた答えじゃないと
信頼できないんですよね。
 
 
 
 
地球にはシューマン共振っていう周波数があって、
それはヒトの脳波に影響を与えるって言われてるのだけど
そのヒューマン共振の周波数が近年大きく上昇してる数値が出てるそうです。
 
上の図、眠気と覚醒の間にいくつもの感情があるでしょ。
 
くつろぎ、リラックス、沈着ってθ波の領域だよね。
それが押し上げられて、α波の領域でそれを感じること。
 
それが周波数があがることなんですよね。
 
 
そんな話を講座レベルだよってくらい話してみました!
 
 

 

さ、みんなで波動上げていきましょ~!

 

 

 

 

迦楼羅