こんにちは、迦楼羅です。

 

先日、「愛=支配」からの呪縛から解放された日の夜から

連日で不思議な夢を見ました。

 

呪縛の記事はこちら

 

夢は脳が過去の出来事を整理して

感情などを解放してるっていうけれど

勢いよく記憶処理したんだろうなって思う。

 

実は、2日続けて

 

大嫌いになった男性が夢に出てきたの(笑)

 

 

一人は元旦那、もう一人は一緒に仕事してた人。

 

どちらも散々な思い出ばかりで

 

大嫌いになって終了した相手。

 

 

相手に対する怒りの感情はもうなくて

そこの癒しは済んでたんだけど

 

その先というか、別の角度からの癒しが起きたようで

 

最初に元旦那が夢に出てきて、

 

次の日にもう一人が出た時、

 

 

これ大きく何か動き出すわって確信しました。

 

 

この流れ、もっと先まで意識の拡大が起きる気がする。

 

それが何処まで続くのかは

 

これからじっくり自分観察していこうと思います。

 

 

楽しみだ☆

 

 

 

迦楼羅