こんばんは、迦楼羅です。
 
 
Happyちゃんの三日後引き寄せ日記に似たような実験を
自分でもやってみたら、もっと創造のコツ掴めるんじゃないかと
ブログのランキングでチャレンジ。
 
なんだけど、
 
 
記事を毎日書くとその分で上がっちゃうから
ワザと書かずに意図だけでどうなるか実験してみた。
 
 
この記事のひとつ前は、インスタから投稿した
5月11日のもの。
 
 
下のアクセス数は5/12。
ここから意図してみる。

 

 

 

アクセス数300だったら、記事書かなくてもイケるかも!

 

300という数字が気持ちが動く場所だった。

 

 

↓↓

 
 

 

 

 

更に行けそうな気がしたので

もう少し望んでみる。

 

300位台になったらいいな~。

 

そこって直ぐだから簡単そう!

 

↓↓

 
ほんとに簡単に1日ずつクリア。
 
 
 
400位から380位って簡単のようだけど
 
同日のランキングじゃなくて、翌日だし
 
この間1記事も書いてないから
 
自分的には実験成功!!
 
 
 
そして気分を味わうコツも掴めた。
 
意図の仕方も、今までアッサリ成功するときと
 
ちゃんと意図したのになんで?って時があったけど
 
頭で理屈をいくら覚えても体感に勝るものなし!
 
感覚で使えるようになる方がいい!
 
そういう感覚って、目の前の現実世界に意識が入り込んだ時から
すっかり忘れてしまってるんだもの。
 
思い出したいやん?
 
 
この実験、楽しいからまだまだやろうと思いますおねがい