今日はアンが亡くなり1ヶ月の月命日でした。
いないのは不思議なもので
そして遠い遠い過去のようです。

みいさん、でんさん、ゆらりさん、
aluku777さん、5姉妹&1boyママさん、ふぁべちょさん、色えんぴつさん、ごんちゃんママさん、ムクママさん、ミニーママさん、Rmamaさん、
yoshimi4015さん、きーちゃんさん

お礼遅くなりましたが
コメントありがとうございました!



{1CD1A38A-A63F-4379-8521-17937C436FCA:01}


いろんな人に花を手向けてもらい

今やこんなことになってます。

{5BDA65CB-D3A5-4763-B27F-0656174A0070:01}

白百合の骨壷のアン埋もれてます叫び 


実をいうと、もともとアンは私のワンコではなく、私は3年前によそからやってきて、アンはこの家に住んでいたワンコでした。
イソーローな私をアンが家族にしてくれたんだよね。

しょっぱなから動作、顔つき表情があまりに人間くさい犬がソファに
凛と佇むその存在感
いつでも喋り出しそうだよ、言ってること分かってるような。
もともと捨て犬のワンコなの?
犬ってこんなに洞察力に富んでるんだ?!

と驚きばかり。

ケンカも止めてくれるし、いつでも枕にもなってくれる。
そっと側にいてくれる。

家族であり、友達がとても少ない私には貴重な友でした。


{A708B548-8179-4431-98DE-6B8C9E0A0FE3:01}

いつか

虹の橋で再会するのが楽しみです。

あんちゃん、私を見つけてね。