まつげがものすっっっっっっごく貧相な私はつけまつげに頼りまくり。
高いものもいっぱいあるけどやっぱり安くて良いものが欲しい。
そんな私は100均でいつも買っては研究...の繰り返しです。

そこで最近のお気に入りを紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみにseriaという100均で買っています。

ナチュ盛り 重ねるつけまつげ 04

sweet life shopping*-つけま04

このストレートの毛束感と間のショートクロスが100均とは思えないクオリティ。
安物にありがちな不自然な艶もなく軸も硬すぎない。
でも一緒についてる部分用のつけまは正直いらないかなww

やわらか羽まつげ 05

sweet life shopping*-つけま05

これは名前の通り軸がすごくやわらかいのでつけ心地がいいです。
ただその反面すぐにだめ1回使っただけでごみ箱行き。
05は細い毛がたくさんクロスになっているタイプです。
ふぁさふぁさな目元になれます(・ω・)/
自分の中では結構使用頻度高め

やわらか羽まつげ 02 & 03

sweet life shopping*-つけま02 sweet life shopping*-つけま03

これら二つは正直あんまり使わないかもww
02は真ん中に毛束集中していて黒目がちな目元になれると書いてあるけど...
効果は実感できず(゜ρ゜)
03の方はすごく自然でナチュラルです。
ただこれならつけなくても同じかも?
両方とも透明軸になります。

羽まつげの05が一番使用頻度高いけど
個体差が激しいので買うときはいつも吟味しているため
なかなかまとめ買いできず、ここぞ!という時のためにとってあります。
そこでナチュ盛りの04を発掘!
個体差も少ないし地元では不人気のためか在庫がたくさんww
羽まつげよりも軸がしっかりしているので3回くらい繰り返し使ってます。
(本当はもっと使えそうだけど衛生上気になるため3回までしか使ったことありません)


つけま使うようになってからマスカラをいっぱい塗らなくなったせいか
まつげが太く・抜けにくくなった気がする!(`・ω・´)

ランキング参加中ですヘ(゚∀゚*)ノ

人気ブログランキングへ