1ケ月以上前くらいに 
会社でファイルが1冊行方不明になりました
皆んなで探したけどわかりません
私の担当ではないけど
気になって、気になって仕方ないので
小雨の中 以前聞いた事のある神社へ



ホントは自分の健康とか金運とかも願いたかったけど
ただひたすら「ファイルが出てきますように」
「色は◯◯で、大きさは◯◯で、表紙が◯◯で」
と一心にお願いしました
少し前の土曜日に参拝して、月曜日の朝
出勤するなり
「失せ物が見つかる神社に参拝したので、今週中には出てくると思います」
なんて冗談半分で公言したところ
みんなに半笑いされました

なんと水曜日に、こんなところに?という場所から
見つかりました‼️
もう、びっくりです
自分でも信じられないウソみたいなホントの話です
神が降りてきた?
チラッと「宝くじ買ったら当たるかも」と
浅はかな考えが浮かびましたが
さすがにそれはやめました
なので
私に10億円当たる可能性は0です
まっ、いいっかー!
お賽銭100円で願い事を叶えて頂き
ありがとうございました
今後も真面目に誠実にお仕事いたします