基本的に旅行は車中泊ですが
ひさびさに温泉ホテルに泊まってみました
ヒント①


美味しい唐揚げのお店から

約50kmくらいのところにあります


ヒント②

少し通り過ぎると



水族館があります


ヒント③


ヒント④

駅前に銅像と混浴(?)があります



はい、亀の井ホテル別府 でした


ツインが満室で大人3人と小学生1人で

3ベット2部屋となりました

小学生って料金は大人と同じなんですね

知らなかったー


小学生は すき焼き会席 もう無理〜 

と言っていましたが

デザートはペロリと完食しました


朝食バイキングも お腹いっぱい平らげて

大満足の旅でした

ただ 夜の大温泉は インバウンドで

立ったまま身体は洗うし 大声で喋りまくるし

混雑きわまりなく早々に引き上げました

で、朝一の6時に行ったら

ほとんど人がいなくて

ゆっくり、まったり できました

ひとり3,000円の電子クーポンを貰って

お土産も買えたし

たまには、ホテル宿泊もありかな?

と思える旅でした