GWはどこも人が多いしねー

で、GW前の平日にキャンプに行きました

場所は島根県にある「見晴らしの丘キララコテージ」



その前に、日帰り温泉♨️へ


 「いちじくの湯」

大人 700円 65歳以上 500円

自己申告(見たらわかる?)😅

源泉掛け流しで

いちじくの葉を乾燥させた薬草湯もあります




外部電源を取り入れるソケットを付けました

ここから車内にケーブルをひいて


ベッドの下の二口コンセントから

奥の充電機に繋いで充電して

日中は冷蔵庫の電源にしています



天気が良くて風も穏やかなので

外での食事です

メインは焼き肉ですが

今回は丸型焼肉グリルを買ったので

焼きそばを作ってみました






朝ご飯は

コーヒー サラダ ウインナー ホットサンド

(薄切りハム、目玉焼き、溶けるチーズ)

恐るべし平日キャンプ

他に誰もいなくて炊事場もトイレも独り占め‼️

1区画 3,300円+電源400円 

使用時間 午後3時〜翌日午前9時


ちなみに前日は 道の駅阿武で車中泊しましたが

なんと あの人気の ABUキャンプフィールドに

テントが1張りもない‼️

さすが平日 こうも違うものか


そして温泉♨️に入って帰る事にしたのですが

この温泉にびっくり‼️

つづく