こんにちは!ARMSの大倉です!


前回は乾燥ケア第一弾として、ケラスターゼのマジストラルしりーずをご紹介させていただきました!


前回はヘアケアだったので今回は頭皮ケアアイテムをご紹介させて頂きます!


SHISEIDOのフェンテフォルテシリーズ!





うちの頭皮ケアアイテムでは定番ですね!(笑)



スッキリとした洗い上がりでありながら、頭皮を保湿して栄養を与えてくれます!


さらに、頭皮のバリア機能を整えてくれるので刺激の受けにくいコンディションをキープしてくれる優れもの!


頭皮のかゆみやベタつき、臭いの気になるかたにオススメ!



良い頭皮でなければ、良い髪は育ちません!
(畑と同じですね笑)


この冬に頭皮環境を整えて、キレイな髪を手に入れましょう!



次回は肌の乾燥ケアアイテムをご紹介しようと思います。



ARMS 大倉