こんばんは!ARMSの大倉です!



2月が誕生日だった琴美さんと舞音さんを連れて、



23歳、20歳の誕生日記念ということで、



三条のいつも僕が行っている飲み屋さんに行ってきました!







舞音さんは初めてのお酒ということではしゃいでいました(笑)





サプライズでデザートプレートも用意させていただきました!




こういう会もなかなか楽しいですね!



また行きたいです!




新入社員や新入生が入ってくるこの時期。



ちょっとお洒落なデザインカラーやデザインカットでお洒落な先輩をキメていきましょう!



ARMSではそんな皆様のお手伝いをさせていただきます!



ご来店お待ちしております!



ARMS 大倉