いつかの石けん | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

いつかの石けんをお試しさせて頂きました。


{B17966DD-6F19-49CD-B19E-8258B6E2C836:01}
 
アットコスメ 洗顔、洗い流すパックマスク部門で
一位ですニコニコ




石油系の合成界面活性剤不使用で肌にやさしく
酵素が肌表面の不要なタンパク質を除去し、
23種類もの多元素ミネラルをバランスよく配合することで、
肌の弾力やツヤにうれしい変化をもたらしてくれますウインク 



{805B22AE-1078-441A-B911-5E378ED3C194:01}

石けんは結構大きくてこんな色ですニコニコ

ネットで泡をたてると簡単にもちもちのあわができます。



{1A8DCE36-CF8E-41F5-818C-11C028972F25:01}

さかさにしても落ちないです爆笑

ふわふわの吸着力のある泡で
お肌に負担をかけずに泡で洗うことができます。


時間がたっても泡が消えていかないので、
泡パック酵素洗顔もできます。

泡パックした後も乾燥することなく、
毛穴がすっきりしましたお願い


私は顔だけでなく、体もいつかの石けんで
洗っています。
使い続けて、毛穴レスなお肌になりたいと思いますお願い




水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪

いつかの石けん

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!