みなさん、こんにつあーニコニコ




さてさて、本日はちょっとネタが貯まりすぎてるので、


「大和田イベントの告知」

「イベクエ 常世貪る恐暴竜」

「集☆5 弓ナルガクルガ」


この3本立てで書いていきますねルンルン



____________________________


大和田JAPANイベント


【職場でリアルFしたのは誰だ!?


正解の部屋に入るとリアルな不倫ネタへの質問に赤裸々に回答してもらえます……っていうのはまぁ本当なんですけど、簡単に言うと大和田Japanのメンバーが部屋立てしまして、

・ニャンタークエスト

・重鎧玉集め→古龍クエストや二つ名持ちモンスターのクエスト

なんかをやっていこうってイベントですねルンルン


部屋主様ごとにやる事は違うと思いますので、各部屋の募集文や告知記事を確認して入室してくださればと思いますニコニコ




開催日時

1月30日と31日

21:00~終了時刻未定w
※各部屋こどに開始時間は違うと思われます




検索条件



ドスファンゴ

上位

クエ中検索する

パスワード部屋検索する



パスワード0080





☆部屋主


ノンノン(ニャンター部屋)
・ソラたん(オストガロアとF)
・ゆうなちゃん(BC待機オーケーのゆうなちゃんオンソロ白ナルガ部屋)
・こゆさん(けいこさんとF部屋)
・マネネン(裸でパスドラ部屋)
・レオナ×差エッチ(裏部屋)


クエストは基本的にZ回しですが、ソラ部屋のみF回しとなりますwww



なお、こゆさん部屋では風○に500万使ったなんて暴露話や、マネネン部屋では嫁にパスドラのデータ消されるなんて脅しをされたなんて暴露話も聞けるかも?(ФωФ)




脱衣狩猟解禁!?


乙った回数だけ防具を脱ぎますw

脱ぐ箇所は部屋主が決定!?
(部屋主が乙った場合はみんなで決めます)

裸で乙った場合は武器変更、ギルド縛りなど、どんどん過酷になるのでご注意を(ФωФ)


リアルFバトル!?
ってなんやねんwww

自分の番に宣言することができます!!
罰ゲーム中でもこのクエストのみ、防具を着ることができます(全員)

どうしてもクリアしたいクエストや失敗続きでみんなへこんでる、3戦目にしてもう裸なんですが・・・って時に活用してくださいwww


要はミリオネア(古いw)のライフラインみたいなものかな!?



ここで1発びしっと決めたい時に、リアルF使います!!って宣言したらいいルールだと思いますwww
レオナさんもよくわかってないよぉ( ̄▽ ̄;)





誰でも参加オーケー♪アメブロしててもしてなくても、フレンドさんじゃなくても、これからフレンドになりたいって方でも誰でも歓迎のイベントでごさいますニコニコ





大和田マナー
・入室したらまず挨拶
・部屋主の指示は絶対
・フレンド申請は許可を取ってから
・不必要な暴言は禁止
・改造お断り
・トイレに行ったら手を洗う


以上の事を守って楽しく出来たらね、それで大丈夫ですルンルン




そして気になるレオナ×差エッチ部屋ルールですが……




30日    
湯けむり温泉アルバトリオンor通常弾1のみアルバトリオン部屋!!



はい、4Gの時のイベントの目玉だった湯けむりテオと通常1縛のライトマジオスの企画がアルバトリオンで帰ってくるよヽ(・∀・)ノ




湯けむりアルバトリオンとは、けむり玉を撒きながらアルバトリオンと戦います(ФωФ)



湯けむり温泉テオをしたことがある方なら分かると思いますけど、これが上位クエストだったのにかなりキツイwww


 

それをこの日はアルバトリオンでやっちゃおうみたいな企画ですねルンルン




因みにちょっと目が痛くなるのでキツい場合や目がチカチカして無理なんて方は遠慮なく仰ってくださいねニコニコ



普通に狩りましょうルンルン





通常弾1のみのアルバトリオンは4Gの頃にライトマジオスで結局クリア出来なかったルールのあれですwww




たぶん時間はかかると思いますけど、ガンナーが出来る方が集まった場合はこれをやりたいなってねルンルン




因みに通常弾1のみでライトかヘビィかは問いませんので、ガンナーが出来る方が集まった時は是非お付き合いいただければとwww
剣士しか装備無いけど裸ガンナーでいいなら……みたいな勇敢な方も◎ですw







31日  
ダイソン時、納刀禁止アマツマガツチ!!


モンハンクロスの難易度ではね、みんななかなか乙らないでしょうからね、31日はダイソン時の納刀禁止のアマツマガツチをやりたいと思いますヽ(・∀・)ノ




怯ませてダイソンを止める!!





あの人の乙が見たいからあえて攻撃しない……ニヤリ




何でもありですwww





もしダイソンが止まらない時はジャスト回避や絶対回避、または気合いのフレーム回避で切り抜けましょうルンルン






こんな感じでね、レオナ×差エッチ部屋は2日間のイベント部屋を担当したいと思いますニコニコ





でもね……モンハン人工が減っている中でのイベント開催……






過疎がめちゃくちゃ怖いです(>_<)






なので過疎部屋に愛の手をおねがい




皆様のご参加お待ちしておりますルンルン




_________________________



次は今日配信のイベントクエストねルンルン


「常世貪る恐暴竜」



普通のイビルジョーかと思っていたら怒ジョーさんだったのね(^o^;)



とりあえずはオトモ同伴でいつものエタンゼルでやってみましたが、体力多いのねガーン




攻撃力もそれなりに高くて少し強めの個体なのかなと感じました!!




集会所クエストじゃすぐに終わっちゃうから物足りないって方や、PTなんかで貼るにはこっちのイビルジョーの方がいいんじゃないかなって思いますニコニコ





因みに……


報酬は特別なものはなくて、至って普通ですねwww


________________________


ラストはですね、ちょっと最小金冠集めに煮詰まって、合間合間にやっていた集会所☆5のナルガクルガですルンルン






最初はラギア弓でやっていたんですが、拡散弓ではナルガの頭が小さくてなかなか上手くいかずに伸び悩んでいたので連射弓のテオ弓に変えたら3.30前後で安定してきましたね爆笑





で、今の所……


3.06



これが現状のベストタイムですね!!




エリア8スタートだったので初期位置が良ければ3分切れそうなんですけど、これがなかなかね(^o^;)




またこれは3分で終わる手軽さが魅力だからね、最小金冠の合間にもちょこちょこやってみようと思いますルンルン





その最小金冠ですがここ数日で……






何個か取れまして、

残り11匹になりました!!



いよいよひとケタも見えてきたからね、勲章の方はゴールは近そうですニコニコ





ではでは~パー



See you........