こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。


🌅明けましておめでとうございます 🌅

2022年もたくさんの新しいご縁、
より深まったご縁、
本当にありがとうございました😊

2022年は家族との価値観の相違から
生活スタイルが大きく変わり、
以前のような情報発信は
出来なくなってしまいました。

それでも氣になったことは
時々シェアしていて
2020年の3月からトータルで約3年間、
情報発信を続けてきたことになります。
ずっと見て下さっている方、
本当にありがとうございます🙏

今までは主に目醒めのための、
あるいは危険を知らせる情報を
発信してきましたが

さすがにもう、やり切った感があるのと
後進の方も増えだいぶ認知されてきたのと
世界の変化が目に見えてきたので、
そろそろいいかなぁ?と😊

今後は、じゃあ目醒めた人が
どうやって生きればいいの?という情報や
お金に関する洗脳を解いたり
スピリチュアルな洗脳を解いたり

明るい未来・幸せ・豊か・健康・社会貢献
に向けた情報発信をしていきたいと思います✨

(公式LINE   Laylah☕️サロンにて
よりコアな情報を配信中です)

もう溢れる情報に
振り回されるのはやめて、
しっかりと自分を生きたい✨
今を生きたい✨

そんな想いに共感頂ける方と、
楽しい一年にしていきたいと思います😊

今年もどうぞ宜しくお願いいたします💖



❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

ドキドキ私のおススメたちドキドキ

電子レンジの電磁波カット✨
栄養を壊さず、安心で美味しい🍲
Sサイズ✨
ホイッスルが鳴ったら火を止めて蒸らすだけ✨
火加減の調整不用、カンタンで美味しい🍚
日本のヤバい水道水を安心して飲めるように✨
美容、デトックスのプロテイン✨
女性らしい肉付き、育毛・美髪や美肌に💕
ゴツゴラ+モリンガの夢のコラボ✨
国産の良質なハーブがこのお値段😍

天日干しの海塩で体質改善、
免疫アップ⤴️
天然塩はお肌にもイイ😊

記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい



ブログランキング・にほんブログ村へ


LINE公式アカウントは2つあります💡

LINE公式  Laylah☕️サロン



こちらは世界情勢、お金にまつわるお得な情報、土壌細菌やソマチッドなど健康情報、本当のスピリチュアルなど音譜


LINE公式  Laylah💃ベリーダンス

友だち追加


こちらはベリーダンス、レイキヒーリング、美容と健康、心理カウンセリング(来年以降)など音譜


ひらめき電球Laylahテレグラムひらめき電球



世界の真実系情報をゆる配信してます

チャットもありドキドキ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ