エジプト&トルコの話もぜんぜん書いてなかった...

すごく濃ゆい日々をおくってました😃
まとめてupしようと思ってたのに放置してた〜

エジプトにいるときの日記みたいな感じで書き留めてたものをこの間見つけたのですが、内容が..😆笑えた。

〇待ってたら、システム変わってた
〇日によっていろいろちがいすぎる
〇期待以上とマイナスの振り幅がものすごくでかい
〇カリスマボリースがいる(警察官)
〇客もスタッフにみえる

エジプト滞在中に書き留めたことのなかに、こんな内容がいっぱいありました😆😆😆

カイロ在住のお友達や、ミュージシャンの方々、アーティストの方々と会ってご飯たべたり、いろいろな場所へ行きました🐿
ものすごく貴重な体験もさせてもらったりして💪
めっちゃめっちゃ嬉しかったです♡おねだりして2回も行きました✨上田さんありがとうございました💜
学校の先生とお買い物したり、乗り継ぎ乗り継ぎのバスでおもしろいことがあったり🤣

でも毎回エジプトに来ると絶対行くところが何ヶ所かあって。そこにひとりでフラフラ行ったり...勉強したり...心がすごく落ち着くんです。
自分的なパワースポット😃
あと、好きな道とかもあります笑
こっちのが近いけど、この時間だったらあの道の雰囲気がすごい気に入ってるからあっちから帰ろう、とか。
なんだか不思議だなって思うけど、リラックスするんですよね✨
これを書いている今も、思い出しながら☝️
早く行きたいな🌹
貴重な場所!また行きたい!

えじみーてぃんぐ👯‍♀️
着いた初日から🤣


またエジプトでいろんなものを見て聴いて体験して、みんなとシェアしたいです♡
そして、充電をフルにしたい👯‍♀️✨