昨日届いた新しいメーターケーブルに交換。
アウターのメーター側先端がGN125Hのものと違って少し曲がった形状になっていたので、装着出来るか少し心配だったが無事交換することが出来た。
{168F371B-6133-4114-BFF7-293D87BF5177:01}



{AD39C410-A869-4152-A112-70E6BA807D9F:01}

ついでにタコメーターのケーブルもメンテナンスを行なった。
専用のスプレー式のグリスも売っているが今回は余ったエンジンオイルで代用。
たまたま家にあった弁当用空の醤油さしをスポイト がわりにケーブルの先端から注油。

{BE3FF51E-063C-4EE9-825E-1380BF23C2A7:01}
{EACB7676-8D0F-48B7-80CD-C7B7043D3AB5:01}

エンジン側の先端はかなり汚れてました。

ケーブルのメンテは忘れがちなので、オイル交換時についでに行うと良いかも。
(私は20000kmほどメンテせずケーブル切っちゃいました 笑)