合宿終了~ | 極真会館坂本派 港北道場 野庭道場
二泊三日の夏合宿が、
無事終了しました。

今年は御殿場
富士山の見える、自然に囲まれた中で
TVを忘れ、ゲームを忘れ、
ただただ体を動かし、
ひたすら食べて、
泣いたり笑ったり・・・
色々な体験をして来ました。



登山道が見えるほどの
素晴らしい天気に恵まれ



色を変えた景色に心も安らぎ



ここから顔を出しなさいという
命令に従い、




彼は一回り大きく成長したことでしょう

野庭道場からの参加者は、
彼一人だけでしたが、
物怖じせず参加し
いつもと違う何十人もの子と
過ごし、稽古し、
組手もして・・・

良く頑張りました合格
君は強くなるよ合格合格合格