強化と審判試験と昇段と… | 極真会館坂本派 港北道場 野庭道場
昨日、港北道場にて強化稽古と
審判試験がありました。




野庭からも、
前回はrys君、kwmr兄弟、mtmt兄弟が

今回はhrm兄弟が参加しました。
徐々に野庭からの参加者も増えてきています。
足を運んで、あえてチャレンジすることは、
とてもいい経験になります。

審判試験も、指導員3名、選手1名
チャレンジしました。
子供たちの勇気に、
大人たちも負けてはいられませんね!
前進あるのみです!

5月17日の団体戦のチームも
発表されました!

エースの集まり?
青龍チーム



二人いませんが
エースに続け!朱雀チーム




一人いませんが
大将頼んだぞ!チーム



大将のキャラに無理矢理合わせられた
ゴリラチーム?



毎年出場の子も、初めての子も
チームワッペンをもらうと
皆嬉しそうな顔ですね!
その笑顔を、表彰式でも見せてください!

最後に…
港北道場mymtさん!
昇段おめでとうございます。
ここまでの道のりは、
決して簡単な道では無かったかと思います。
でも、これからの道のりは、
きっともっと険しいと思います。


自分より前を行く人、
自分の後ろをついてくる人、
その繋がりを大切に、
これからも前進していってください。