夏合宿~。その1 | 極真会館坂本派 港北道場 野庭道場
本日より3日間の夏合宿が始まりました。


何故か今年は、
バスでレクリエーションをする必要もないほど
各自勝手に盛り上がっていました。


そして、今日一番の大ウケはこちらのゲーム



丸太転がし競争。
見ての通り、下の人がコロコロと回転して
上の人を運ぶゲーム。
上手く転がすチームもいれば、
上に人がまだ乗っていないのに
勝手にコロコロと
離れていってしまうチームもあり、
やっている人よりも
見ている人が楽しいというゲーム。

最近笑ってないな…って方は
是非お試しを。
腹がよじれるほど笑えます。


そして、夜は恒例の肝だめし。
今年は、去年の4倍の距離にチャレンジ。
霧も出てきて肝だめしには良い雰囲気。
出発前から泣き出す子もいれば、
『全然怖くない』と言いながら
しっかり班長に寄り添う子も…。

そして目的地へ到着すると
待っていたのは…




花火でした~。

コラ~むかっ
『なんか今年豪華~ラブラブ
なんて言ったのは誰ですか~爆弾

まぁ、楽しく一日目を終えたようです。
明日は朝一で、
もう一度花火をした場所へ
ランニング。
花火のゴミ拾いをしに行きます。
真っ暗で何も見えなかったのでね…。
拾い残したゴミがないか確認しに
早朝ランニングへ行ってきま~す。