2016/06/08 | 極真会館坂本派 港北道場 野庭道場
早いもので6月ですね…
前回の記事が、正月。( ̄▽ ̄;)

間があきすぎてしまいました。
m(__)m

その間、色々ありました。
●2月
冬合宿…初めて野庭から参加した子もいました
●3月
審査…茶帯誕生
交流試合…野庭からの出場者も増えてきました。
●4月
新しい環境をスタートさせた子達も、
辞めずに続いています。
●5月
全国Jr.…着々とじわじわと順位を上げて来てる子が数名。
●6月
審査…長ーくかかってやっと審査の子、新しい帯が楽しみですね。

交流…悔しい思いをした子もいれば、久々のメダルに喜ぶ子も。

型試合…初級ですが野庭から型試合に出たのは初めて。2名。緊張の中、良く頑張りました。

●昨日の稽古



後半、居残り組。
湿度が高く、風通しの悪い体育館。
そんな状況の中で、補強の嵐。
でも何故か、楽しそう。
ストイックになりすぎずに、
高校生が上手く小学生をいじりながら
楽しい雰囲気を作り出していました。
メニューはかなりきついのに、
楽しい雰囲気…理想ですね🎵

これから4ヶ月位は、暑さとの闘い。
そんな厳しい環境を
楽しく乗りきりましょうね~
涼しくなった頃には、
驚くほどの体力がついてますように…笑い泣き