クリスマス会 | 極真会館坂本派 港北道場 野庭道場
先日毎年恒例の
野庭道場クリスマス会を行いました。

もう、今日は稽古はないってだけで
子供達のテンション高い高いあんぐりうさぎ
で、すぐにいつものビンゴゲーム

数年前まではビンゴでキャーキャーする側だったのに、いつの間にか
ビンゴを読み上げる側へと…
立派な後ろ姿の中学生ですカナヘイハート



そして今年はもうひとつお楽しみ
何やらミットの下から怪しい紐が



さぁさぁ、一人一本好きなのをお選びっ



紐の先には空くじなしの景品



さぁ~引け~
とそれぞれの景品ゲットして喜ぶ子供達でした。
なかでも3つだけ特別プレゼント
見事ゲットしたのは…



もちろん、いたずらも仕込んでます。
見事にいたずらにかかってしまったのは…


なんでたわし~?って顔してます笑い泣き
けど、何故かとても喜んで帰るまでずっとたわしブンブン振り回して手放しませんでしたポーン
さぁ来年は何を仕込もうかな~と
今から楽しみですニヤリ

そして最後は恒例の師範とジャンケン
御菓子つかみ取り大会


組手では絶対に勝てませんからね。
せめてジャンケンだけでも勝ちたい
買ったごほうびにさぁつかみ取り
ここでも中学生が活躍してくれましたウインク


あっという間の時間でしたが
保護者の方からも差し入れを沢山いただき、
楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

集合写真だと言うのに
もう皆あっちこっち好き勝手な方向いてますチーン
これがまた野庭道場の魅力かな