田舎で小1、3歳の男の子ふたりを

育ているワーママです爆  笑

お得なこと大好き!

旦那は単身赴任笑い泣き

 

 

 

 

ふと思い立って、メルカリの総売り上げを計算してみましたニヤリ

 

総売り上げはどうやって出すのかなぁとググると

 

なんと自分で計算しなくてはならないみたい笑い泣き

 

けど、気になったらやらずにはおれない性分!!

 

絶対に知ってやるニヤニヤ

 

何々?やり方はメルペイからね

 

2019年4月以前はメルペイ設定の売り上げ履歴ね

 

そういえば途中で変わったなぁって懐かしむニヤリ

 

メルカリを始めたのはなんと!

 

2016年1月23日!!

 

意外と前だった口笛

 

そんでそこからエクセルにばばばっと書き出していきまーす!!!

 

 

それでは発表します照れ

 

 

 

売れた数!!

 

119件!!

100件越えびっくり

 

 

総売り上げは

 

 

215974円

 

ぱちぱちぱちラブ

 

ってこんだけいらないものがあったのね笑い泣き

 

これからもちょくちょく売っていきたいと思います!!