オーダー✩︎ボーダーコリーさん✩︎羊毛フェルト | わんにゃんオーダー✩羊毛フェルト✩tochipote

わんにゃんオーダー✩羊毛フェルト✩tochipote

羊毛フェルトの作成日記✿
現在はオーダーをメインに日々夜な夜なチクチクしております(o^^o)
ふわふわもふもふの作品で、皆様に笑顔のお裾分けができれば幸いです✩

お問い合わせ等お気軽に(◍•ᴗ•◍)ゝ

2016年9月にお作りしたボーダーコリーさんの紹介です🎀


優しいお顔と、元気いっぱいな笑顔が印象的でしあ😊❤️
ボーダーコリーさんはみんな賢そうなお顔をしていますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨✨

うちのわんこはすっとぼけた顔をしているので、ボーダーコリーさんの表情を見習って欲しいです笑



{7E6E83AC-3133-4762-9052-50C9C5EB060D}




とうとうハウスからはみ出すようになってきたので、エリアチェンジをしました🎀
{32FA1B9D-943A-408E-B7A1-185055610847}




足をくずしたお座りで、首を少し横に向けるポーズです♡
{E5A3D755-D9AC-4BCF-B46E-750A2BA9BAA8}



尻尾はフサフサ♪♪
{71AE7A1B-BF9B-4566-947B-39F8310337BC}





頼り甲斐のある後ろ姿です٩( *˙0˙*)۶💕
{DCF932FD-4452-49CE-8474-F9F6CF38182E}
小さい頃はよくわんちゃんの背中に乗りたいって思ってたなぁ🍀
そして草原を駆け回って、一緒に木の下でお昼寝したいなと、無理な妄想をしていました笑


ボーダーコリーちゃん、本犬ちゃんと仲良くしているかな😊??
オーナー様、ありがとうございました💕💕