柏市でベビーダンスインストラクターと社交ダンスインストラクターをしてます、吉田里奈です。

ずっと使ってるバレエシューズくつが古くなったので、チャコット柏店さんにお買い物に行きました~。

今まではベージュっぽい色だったので、今回はラブリーなピンクラブラブにしましたよ!

で、なんと今日は名前と好きなマークを刻印してくださる⁉サービスがクラッカー

せっかくなので~やってもらいましたぁ‼
{3B72AE22-4EFE-4A8E-A935-EF813B57CAB8:01}
やったあ~

がぜんやる気アーップアップ

バレエは、ダンサーに必要な身体の軸を作るため、子どもを産んでから始めました~。

大人の皆さんにも絶対いいハズ!と主婦の皆さん向けにしてバレエエクササイズクラスを毎週金曜日にスタジオで開講しています!

ご興味のある方は、こちらを覗いてみて下さい~。