今日は、人生初の親子カフェにいってきました~コーヒーベビーダンスのイベントの打ち合わせで行ったのですが、利用しているママが本当にたくさんいて、驚きました~!

中には、小さいお子ちゃまが遊べるボールプールのあるスペースがあって、子ども達を見ていてくれるスタッフさんもいて、さらにびっくり目

赤ちゃん連れのママもゆっくりおしゃべりしながらランチをしていたりして~ドキドキこういうのいいですよねラブラブ!

私の住む柏駅周辺には、多分ない…。
ま、娘たちはもう小学生なので親子カフェという年代でもないですけれど。
作ってくれるといいのにな~!

ちなみに、私はサーモンとアボカドのライスプレート的ランチにドリンクバーをつけていただきました!

お店は北千住のマルイの五階!
少し足を伸ばして、ランチ会もいいですね~!

お店はこちら~スキップキッズカフェ
さんです!