昨日は、一日越谷のレイクタウンで過ごしました!
連休ということで、人がいっぱ~いあせる

そんな中、ベビーダンスはステージ発表を二回!させていただきましたよ~ドキドキ私もインストラクターとして、参加!

登場は、インストラクターが列になって踊りながら可愛く!
{631E8049-9337-4787-BCDB-1D329BAFA554:01}

ルンルンです!
そして、ベビーダンスが生まれた経緯などの話から…

我が娘&パパが社交ダンスサンバを披露!
{08BB52A3-CD01-4099-9C3F-9B2150296DB0:01}

狭い舞台の上で、ひさびさの親子ダンスラブラブ
ほのぼの~

続いて、インストラクターによるベビーダンスのデモンストレーションを披露!
{175631F9-608A-402E-BE2A-2415CFC48106:01}
ちなみに、私は1番左です~。

さらに…ベビーダンス協会田中代表によるワークショップでサンバをレクチャーさせていただきました~音譜

中には抱っこ紐なしでの抱っこで参加、お子さんと手をつないでステップを踏んでくれたママやパパもいて、とっても嬉しかったデス!

子育て中のファミリーに、とっても良いこといっぱいのベビーダンスをぜひ体験していだたきたいなぁ…。あらためて思いました。

最後にインストラクター仲間とパチリ!
{00EAC93F-1413-48B1-B6C3-40A594343C47:01}

柏駅周辺で、私も活動いたしております!
柏市近郊の方で、ご興味ある方はぜひヨシダソシアルダンススクエアの新着情報からチェック!
してみてくださいね!