柏市でベビーダンス&キッズ☆ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしています吉田里奈ですラブ

先日は、チルドリンカフェ@柏の葉さんにての
抱っこ講座の日でしたルンルン


お集まりいただいたのは、3ヶ月から9ヶ月の比較的月齢の低いベビーちゃんとママ6組さま~ラブ


「実は…腱鞘炎が治らないまま、ズルズルと慢性化しているんです~ショボーン」ってママは結構いらっしゃるようでして…。


そんなお悩みが少しでも軽くなったらいいなと思いつつ、いざ講座のスタート!


抱っこについて、
赤ちゃん側からママ側からの姿勢を考えながら楽に感じて心地よい抱っこをお伝えいたしましたラブ


とくに、ママになったら必ず使う「抱っこ紐」の調整法は、すぐに使えて、その違いをすぐ感じて頂けるので、本当に喜んで頂けています爆笑


⇒講座を受けてくださったママ達のご感想へ


最後に皆さんで記念撮影を~キラキラ

{D1634496-2D19-486F-B71A-DE0D572C45F0:01}

私は右端です~ウインク
イントラユニフォームを脱いでしまっていますが…
左端は一緒に開催した波田野インストラクターですピンクハート


この講座では、競技選手として私が産後に(毎晩寝る前に)実践してきたオススメのストレッチと骨盤底筋群のエクササイズも体験して頂きますウインク


毎日の生活にすぐ取り入れて、効果を実感してくれると嬉しいなぁーチョキ



次回は、4月開催の予定です!
チルドリンカフェ@柏の葉さんのブログから専用フォームにてお申し込みを受付します。チェックしてくださいねーウインク

星産後エクササイズのベビーダンスレッスンの募集詳細はこちらへ


赤ちゃんから90代まで
音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!

社交ダンス、ベビーダンス、
キッズ☆ベビーダンス、フラ、
バレエエクササイズ、ズンバ
柏駅西口徒歩5分
ヨシダ
ソシアルダンス
スクエア
04-7105-2341

*掲載した写真はすべて許可を得ております。
*日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児感に配慮し運営しております。