【開催レポ】頂いたご感想をご紹介させて頂きます🤗

すでに我が娘達は、高校生と大学生😁職業柄、子育てはダンスと音楽が常にそばにありました💃✨
子育てにおいて「ふれあう」ことが大切なのは、知っているけどその具体的な関わり方としてふれあいながら音楽やリズムに振れる「ベビーダンス」をオススメしたいと思って活動しています🥰

先日、青葉の森公園芸術文化ホールにてご参加くださったパパママのご感想とレッスンの模様です。
クリスマス🎄が近いので、「きよしこの夜」でワルツを踊っちゃいました〜👍

緊急事態宣言が解除されてからは、レッスンが再開できて、たくさんのパパママに出会えました❤️
そして、先日こちらで今年最後のレッスンを無事に終えることができました。
本当にありがとうございました✨✨✨

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします😌✨

日本ベビーダンス協会
@japanbabydanceassociation 

千葉県柏市
ニコママスタジオ
吉田里奈