千葉県柏市のベビーダンスインストラクター

吉田里奈ですウインク


日本ふれあい育児協会様よりご依頼頂き、野田市の柳沢幼稚園「0歳児ベビほしクラブ」さまへベビーダンスをお届けしました〜🤩



木を基調とした素敵な園舎と広い園庭に遊戯室の素敵な幼稚園✨✨✨


東武アーバンパークライン清水公園駅付近は、外国みたいな景色の場所があってプチ旅行気分で癒やされました〜🍂🍁




昨年は、緊急事態宣言延長によりオンラインレッスンでしたので、今回は現地で初めてのベビーダンス🤗


協会代表の三上千賀先生、認定講師の吉羽先生のサポートにより無事に終了しました😆!


ありがとうございました✨


去年、オンラインで参加してくださっていたお子さんが1歳児クラスさんにいて、声をかけてくださったことがとっても嬉しかったです🥰


いつものように、抱っこ紐の装着アドバイスももちろん行いました👍


体がスッキリすれば、心も軽くなります。コロナ禍の育児中の様々なストレスを少しでも軽減するお手伝いができたら嬉しいです☺️❤️


日本ベビーダンス協会 


インストラクター吉田里奈