日本ベビーダンス協会

認定インストラクター

吉田里奈ですニコニコ



日本ふれあい育児協会様よりご依頼頂き、今年も手賀の丘幼稚園幼稚園「プレベビークラス」さまへベビーダンスをお届けしました飛び出すハート


お天気よし、空気よし!

ごきげんで行ってまいりました〜リムジン後ろリムジン前



↑認定講師の宮澤愛先生の優しい声でお歌と手遊びから始まり、ベビーダンスへ〜笑顔あふれる楽しいレッスンとなりました目がハート


抱っこ紐の装着アドバイスもしっかりお伝えして、ママからは「あ、楽になった〜ひらめき」とのお声も聞けました飛び出すハート



「運動不足が解消されそう!お家でもやってみます」というママや、「上の子の時にもベビーダンスを体験しました!それ以降、寝かしつけ時やぐずった時など、ステップすると落ち着いてくれたり、100発100中寝てくれて実践していました〜」なんてママもいてくださって、嬉しい限り指差し

育児中のママにリフレッシュして頂けました飛び出すハート


ベビーダンスは、赤ちゃんと一体化する抱っこでリズムや動きを共感する事が醍醐味です!



体験してみたいママの皆さま、ぜひとも日本ベビーダンス協会のHPにてお近くのお教室やイベントを見つけてくださいね〜ハイハイスター


日本ベビーダンス協会 


千葉県柏市

ニコママスタジオ

吉田里奈


☆☆☆☆☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。写真等は掲載許可を頂いております。


#柏市#手賀の杜#手賀の丘幼稚園#プレベビー #日本ふれあい育児協会#幼稚園プレクラス#ベビーダンス#抱っこ紐で #産後エクササイズ#ママストレッチ #赤ちゃんとの遊び方#産後エクササイズ#出張レッスン承ります