11/22(火)はぐはぐひろば沼南11月育児講座にて、オレンジリボン運動×ベビーダンスイベント、初開催しましたひらめき



沼南地区でのレッスンを主催するのは初めてでしたが、広い1階の遊戯室をお借りして、気持ちよくレッスンできました!

ありがとうございました❤️



担当の柴山さんが「晴れ女☀️」だったおかげで、ママ達も動きやすい暖かなレッスン日和でした〜飛び出すハート


はぐはぐひろば沼南は、広くて明るいのびのび過ごせる遊び場です!柴山さんのようなスタッフの皆さんがママと赤ちゃんを優しく迎えてくださいますよ〜ニコニコ

駐車場もありますし、アリオの近くですので、柏市のママと皆さま、ぜひ一度行かれてみてください❤️(予約要)


レッスンの模様はまとめて別投稿します〜指差し


日本ベビーダンス協会

千葉県柏市

ニコママスタジオ

吉田里奈


☆☆☆☆☆

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。写真等は掲載許可を頂いております。

☆☆☆☆☆


#ベビーダンス#オレンジリボン運動🎗#産後ママ#抱っこ紐#柏市#0歳#1歳#ママと赤ちゃん#ふれあい遊び#ママのストレッチ#子どもの遊び場#ママのほっとできる場所