日本ベビーダンス協会認定
ベビーダンス、抱っこポスチャリング
キッズ☆ベビーダンス、ファミリーベビーダンス
インストラクターの吉田里奈ですニコニコ

投稿が遅くなりましたが、先日参加団体会議があり、こんなにカラフルでかわいいチラシをいただきました〜びっくりマーク

ワクワクです目がハートキューン

会議には、子育て支援に熱い想いを抱く仲間がたくさん集まって、ひとりじゃないって心強いな〜と元気を貰えました目がハート
柏市の子育て支援看板持ちメラメラ燃えてますっ飛び出すハート

チラシは早速、知り合いの子育てママへどうぞ〜しました。

なにやら楽しい子育てイベントの掲載がもりだくさんのこのチラシ、ぜひ皆さんのお手元に届くといいなぁニコニコ
各参加団体さんからでも、市役所の子育て支援課付近などでもゲットできますし、ホームページが特設されてますので、ぜひともチェックしてください指差し

私ニコママは「赤ちゃんとのふれあい遊びと抱っこ講座」と題しまして、月間イベントではご自宅からのオンライン講座として、当日イベントとしては対面形式で参加させて頂きますひらめき
0歳児からの赤ちゃん対象、ふれあい遊びと抱っこ紐の装着法などラクに赤ちゃんを抱っこできるポイントをお伝えします!


各団体のイベントに参加することで応募できるプレゼント企画もあって、楽しみが倍増ですよ~プレゼント